NODA FILLSが実施施工した実例の一部をご紹介いたします。 |
イズミヤ株式会社/婦人衣料部門PB |
「Natural Name」は、DC世代である35歳前後に向けたブランドであり、主要客層でありながら、高感性をもつことと、育児期でもあるがゆえに、量 販店婦人服衣料でカバーしきれなかった世代を呼び戻すために開発されました。
NODA FILLSは、衣料商品部のもと同世代によるプロジェクトチームを結成し、商品デザインは同世代で東京コレクション等活躍中の畠山 巧氏が担当するコラボレーションを遂行しました。トレンドを取り入れながらも、コーディネートが楽しむことができる汎用性の高いカジュアルウェアとして、価格帯は単品1,900円~、全身コーディネートでも1万円以下と、この世代のニーズにジャストフィットする開発を遂行。 |
名称:Natural Name コンセプト:ハートにナチュラル、体にナチュラル、生活にナチュラル、トレンドも自然体で受け入れられる女性の自由服 ターゲット:35歳ミッシーゾーンDC世代 用途:プライベートからタウンまで
|
スタイリングは売場ヴィジュアルに表現 |
取り易く、買い易く、さりげなくコーディネートが基本 |
うれしい小物もコーディネート |
○その他実施実例 |