NODA FILLSが実施施工した実例の一部をご紹介いたします。 |
イズミヤ株式会社/住関部門PB |
「Nn」と同様、30代、40代ファミリーにとっての値ごろ感覚のある住関連商品のテイストアップ、グルーミング、組合せで、買い換え需要に対応した、シーズナルな訴求を目標としました。 |
名称:B.G.M.(By Good Materialsの略) コンセプト:~「私の買いたいものがあり、さらに組合せも容易で、買い足し・買い増しもできる」~ 日常生活を「自然体で心地よく暮らす」ホームファブリック 「シンプル、モダン」をスタイルとし、「ナチュラル・カジュアル」をテイストにしたコーディネート提案 カバーリングを中心に組合せ・買い足し・買い増しのコーディネート提案 ターゲット:35歳~44歳(子育てファミリー層)
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インテリア小物 |
コーディネイトできるホームファニシング |
ファブリックと小物家具 |
手作り感覚の目で選んだお茶屋 |
○その他実施実例 |