実施実例

NODA FILLSが実施施工した実例の一部をご紹介いたします。

イズミヤ株式会社/住関部門PB

「Nn」と同様、30代、40代ファミリーにとっての値ごろ感覚のある住関連商品のテイストアップ、グルーミング、組合せで、買い換え需要に対応した、シーズナルな訴求を目標としました。

名称:B.G.M.(By Good Materialsの略)

コンセプト:~「私の買いたいものがあり、さらに組合せも容易で、買い足し・買い増しもできる」~

      日常生活を「自然体で心地よく暮らす」ホームファブリック

      「シンプル、モダン」をスタイルとし、「ナチュラル・カジュアル」をテイストにしたコーディネート提案

      カバーリングを中心に組合せ・買い足し・買い増しのコーディネート提案

ターゲット:35歳~44歳(子育てファミリー層)


インテリア小物

コーディネイトできるホームファニシング

ファブリックと小物家具

手作り感覚の目で選んだお茶屋

○その他実施実例