オールフェィスシートで癒されます。

DSCN0878.JPGのサムネール画像

7月3日。誕生日です。

暑いです。蒸し暑い。

暑い日に生まれたもんです。

 

昔祖母が、30℃を超えると町内の世話役さんが

家々をまわり注意を呼びかけたと言ってました。

夏中で1日か2日だったとか・・・。

確実に地球体温は上昇しています。

 

こんな時(1年中使っていますが)のお勧めは、フェィスシートです。美容液入のはドラッグスアで

見かけられた方あるかもしれませんが、シートのみのやつです。!!!。

 

使い方

1・お使いの化粧水を冷蔵庫でキンキンに冷やす。

  (いいのでなくても良い、たっぷり惜しげなくつかえるもの。)

2・シートに上記をたっぷり含ませる。

3・お風呂上りや洗顔後のお顔に密着!!!(一体感・・・)

4・本を読んだり、テレビを見たり、洗い物をしたり・・・・

  (私の場合、あまりの気持ちよさにそのまま寝てしまい、ミイラ化することが度々・・・。)

 

完全に癒されます。

肌が水分を含んだところで、クリームや乳液で封じ込め作戦。

翌日肌はプルプル。といっても限界あります。(それなりに・・・です。)

でもでも気持ちいいんです。癒されるんです。

 

DSCN0877.JPGのサムネール画像

それと毎日できて、簡単、安いのがいい!!

右の商品は、あの100均ダイソーで210円。

26枚入りで1枚8円。

(約1ヶ月分・私は朝もつかうので2個使用します)

 

大量に買っていたら、棚から消えました。

棚には「人気の 為、品切れ。入荷未定」

「えーっ!!!いたんか。同じ考えの人が・・」

と呆然。                                                       

商品開発しようと本気で思いました。

 

そしたら・・・、先月復活。ダイソーさんありがとうございます。交渉してくれはったんですか???

これでまた癒されます。皆さんもどうぞ、おためしあれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめます!!!

 NODAFILLSの野田真規です。

やっとの思いでブログ始めます。商業開発・ブランド開発に携わって、はや25年。

7月3日は?年目の誕生日。誕生日の前に始めます。

 

なにやら私の中ですごいブームになっている商品や、お店、場所、料理やサービス、事柄まで・・。

皆さんにご紹介していこうとおもいます。

 

過去、「あーそれそれ!気になっていたよ。ヒットしたか!」てことよくありますもん。

大阪目線で、「この価格でこれはすごいよ!」ていうのうも もちろん。

でも、最近のデフレスパイラル的な商品注目は、いささか気になるところです。

 

私的には、やはり「いい仕事してますなぁー。これでこの価格はすごいよ。」ていうのでいきたいです。

やっぱり、適正価格ていうのがあって、そうでないと企業がうるおわず、そうでないと生活者も

浮かばれず、結局買わない、買えないですもん。

 

皆さんどうぞお楽しみに・・・。

 

プロとして、本当に使えるネタを。

 

第一弾は、忙しいアラフォーにおくる毎日つかえる美容グッズ。なんと1日10円以下。

って、やっぱり価格かい??????

 

アイテム

  • DSCN0878.JPG
  • DSCN0877.JPG

アーカイブ